お客様の声・施工事例

新潟市西区 K様邸 この家で暮らす日常が笑顔であふれる様に。

2020.05.04 その他商品

施工コンセプト

こだわりポイントは吹抜けのあるリビング。
吹抜けの開放感と落ち着いた雰囲気を感じるお家は毎日が楽しく心地いい暮らし。

忙しい日々の中で、ゆるり解き放たれる。
空間、時間を大切にした暮らし。

広い玄関は自然光をたくさん取り組み家族だけでなく来客の方も心地よく。

『この家で暮らす日常が笑顔であふれる様に。』

お客様の声

🔲エクセレントホームを選んだ理由を教えてください。

見学に行った際にどんな小さな事でも丁寧に説明してくださりました。
分からない事だらけで質問も沢山しましたがきちんと答えてくださり、
やめた方がいい事もアドバイスしてくださいました。
(他社はリスクをあまり言わなかった。)

🔲これから家づくりを始める皆さんにアドバイスを教えてください。

家づくりは一生に一度の方がほとんどだと思うので妥協せず、
納得するまで営業の方や設計の方に質問する。
沢山見学会に参加する。



モデルハウス見学
随時受付中!

新潟市中央区女池上山
ナチュリエ アティーヴォ モデルハウス

ナチュリエ アティーヴォ モデルハウス ページ画像

新潟市西区坂井東
ナチュリエ アンティコ モデルハウス

新潟市西区坂井東 ナチュリエ アンティコ モデルハウス ページ画像

新潟市東区石山
インターデコハウス モデルハウス

新潟市東区石山 インターデコハウス モデルハウス ページ画像

お問い合わせ

お客様より頂いたお問い合わせには、できる限り迅速に対応させて頂きます。(1営業日以内)お気軽にお問い合わせ下さい。
詳しくはこちら

資料請求

エクセレントホームでは各商品の資料をご用意しております。ご興味をお持ちのお客様へ詳しい資料をお届けしております。
詳しくはこちら