お客様の声・施工事例

新潟市西区 S様邸 モダンでシンプルなデザイン

2020.05.01 その他商品

施工コンセプト

全体的にモダンでシンプルなデザインに仕上げました。
玄関の壁面に三色のガラスブロックを入れました。
玄関からの自然光に反射して目をひきます。

シューズクロークや畳スペースの下など、隠す収納、見せる収納もバッチリ。

肌触りのいい無垢材の床で過ごすと気持ちもリラックスできます。

お客様の声

🔲弊社を選んでいただいた理由を教えて下さい。
担当のみなさん良い人柄の方ばかりで、疑問等にも丁寧に答えてくださった。
家の性能や価格も分かりやすかったです。

🔲完成したマイホームをご覧になった時の感想を教えてください。
イメージよりも大きく、かっこいいと思いました。
自分の納得いく家づくりを楽しみながら進めれたので、満足しています。



モデルハウス見学
随時受付中!

新潟市中央区女池上山
ナチュリエ アティーヴォ モデルハウス

ナチュリエ アティーヴォ モデルハウス ページ画像

新潟市西区坂井東
ナチュリエ アンティコ モデルハウス

新潟市西区坂井東 ナチュリエ アンティコ モデルハウス ページ画像

新潟市東区石山
インターデコハウス モデルハウス

新潟市東区石山 インターデコハウス モデルハウス ページ画像

お問い合わせ

お客様より頂いたお問い合わせには、できる限り迅速に対応させて頂きます。(1営業日以内)お気軽にお問い合わせ下さい。
詳しくはこちら

資料請求

エクセレントホームでは各商品の資料をご用意しております。ご興味をお持ちのお客様へ詳しい資料をお届けしております。
詳しくはこちら