新潟市中央区 S様邸 自然素材に囲まれて、木のぬくもりを感じられるおうち

施工コンセプト

無垢材のフローリング、しっくいの塗り壁、まっしろなタイル天板を採用したオリジナルキッチンなど、自然素材をふんだんに使って、ナチュラルな居心地のいい空間に仕上がりました。

2階のスペースはあえて仕切らず広々とした空間に。吹き抜けを設けたのでいつも家族の気配を感じながら暮らすことができます。

 

 

 

お客様の声

2人目の子どもが生まれたことがきっかけで家づくりを考え始めました。
アパートは手狭だったので、もっと広い家で自由に子供たちを遊ばせてあげたいなぁと思っていました。

せっかく家づくりをするなら自然素材を使って、大好きなカフェのような空間を希望しました。
ナチュリエのおうちは中も外も塗り壁を使っていて、とてもやさしい雰囲気に仕上がって満足しています。

あえて子供部屋は仕切らずに広々とした空間をつくってもらい、のびのびと遊ばせています。
子供の成長、家族の生活に合わせて変化させていくのが楽しみです。

img_cta_naturie
\ 家族みんなが楽しい家づくり /
ナチュリエの家づくりが分かる
パンフレット無料プレゼント
ナチュリエなら家族みんなが楽しめるナチュラルテイストの素敵な家づくりを実現できます。北海道発だから寒い新潟の気候にもぴったり。お家づくりのご相談もお気軽にご相談下さい。

他の施工事例