新潟市西区 S様邸 木のぬくもり×インダストリアル。2階リビングのおうち

施工コンセプト

無垢材を使って木のぬくもりを感じながらも、
ヴィンテージ感のあるインダストリアルな雰囲気をご希望されました。
『友人をたくさん呼んだ食事やおしゃべりを楽しみたい』
『家族でバーベキューやキャンプ、アウトドアも思いっきり楽しみたい』
ご夫婦のこんなご希望から、玄関をひろびろ土間スペースに。
そしてゆったりくつろげるように家族や友人が集まるリビングダイニングは2階へ。
2階リビングを生かした勾配天井とステンレス天板と無垢材を組み合わせたオリジナルキッチン。
ナチュリエオリジナルのボルドーパインのヴィンテージフロアやコンクリート風壁紙がインダストリアルな雰囲気に一役買っています。


お客様の声


ナチュリエを知ったのは友人がエクセレントホームで家づくりをしたことがきっかけでした。
ていねいに家づくりをしてくれると聞いたので、安心して依頼できました。
夫婦とも友人を招くのが好きなので、広いリビングを希望しました。
2階にリビングを配置したことで、玄関周りの土間収納を広くとれたことも大満足です。

img_cta_naturie
\ 家族みんなが楽しい家づくり /
ナチュリエの家づくりが分かる
パンフレット無料プレゼント
ナチュリエなら家族みんなが楽しめるナチュラルテイストの素敵な家づくりを実現できます。北海道発だから寒い新潟の気候にもぴったり。お家づくりのご相談もお気軽にご相談下さい。

他の施工事例