3月もイベントもりだくさんです!!

スタッフブログ

こんにちは。店長のくわばらです。

 

1月は行く

2月は逃げる

3月は去る

 

とはよく言うもので、あっという間に2月が終わった気がしています。

 

今年は新年から大雪に見舞われて、なかなか思うように工事がすすまなかったりもしましたが、ようやく春の気配を感じるようになりましたね。

明日から3月。3月は去られないように過ごしたいものです。。。

 

エクセレントホームでは3月もイベント盛りだくさん!

6人家族が快適に住める工夫がたくさんのおうちです。

まだまだ寒い日々ですので、COZYのおうちの暖かさをご体感ください。

 

 

南欧テイストのかわいらしいおうちです。

インターデコらしいタイルキッチンやアイアンの装飾、ブリックタイルやガラスシェードの照明など、わくわくがたくさん詰まっています。

 

 

北欧スタイルの大きな三角屋根にツートンカラーの外観が目印です。

ヘリンボーンの床や雑貨を飾って楽しめるニッチや飾り棚がポイント。

ゆったりとした“北欧じかん”を体感できるおうちです。

 

 

待ちに待ったナチュリエのモデルハウスのオープン。

ナチュリエらしいパイン材の床の素材感をたっぷり感じられるのはもちろん、

土間収納や有効ボードを使った収納、書斎スペースなど、「おうち時間」が多くなった今だからこそ家族みんながストレスなく家じかんを愉しめる工夫を盛り込みました。

ご希望の方に一定期間公開後モデルハウスをお譲りしますので、西区エリアで住まいをお探しの方は要チェックです!

 

 

こんな感じでエクセレントホームの3月もイベント盛りだくさんです!

一日一日を大切に過ごして、3月は「去られない」ように楽しみたいと思います!

各イベント、ぜひチェックしてみてください!!

ご来場お待ちしておりますm(_ _)m

 

店長 桑原悦子

初めての家づくりは誰にとっても不安がたくさんあると思いますが、何でも気軽にご相談ください。
不安をひとつずつ解消して、たのしく家づくりをすすめていきましょう。

関連記事