坂井東モデルハウス 施工状況

スタッフブログ

こんにちは。営業担当の富樫と申します。
はじめての投稿になりますので、少し自己紹介をさせてください。
私は新潟県最北端の村上市、コンビニ1つの田舎で生まれ
山・海・川に囲まれた自然の中で育ちました。
学生時代はひたすら柔道。
アタマよりカラダを動かすことが多かったですね。
若輩者ではございますが、皆様のおうちづくりのお役にたてるよう
営業いたします。よろしくお願いします。

さて、弊社では新潟市西区坂井東地内で
ナチュリエのモデルハウスを建築中です。
現在は大工工事中。外観の様子がこちら

構造として壁面に使っている「ダイライト合板」は
一般的に使われている合板より、地震・台風・火災に強いものを使用。

サッシはオール樹脂の複層ガラス、ガラスの間にはアルゴンガス入り。
断熱材も細部まで詰め込み新潟の冬でも家であたたかく暮らせるよう
北海道仕様で施工しております。

私は極度の高所恐怖症。なんとか屋根も撮影してきました。

とても素敵な仕上がりですね。

こちらのモデルハウスは3月20日完成予定となっております。
限定1組でオーナー様を募集しております。
少しでも気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
https://www.naturie.jp/event/other/event-3855.html

 

エクセレントホームでは、このほかにも見学会やイベントが目白押しです。
ぜひチェックしてみてくださいませ。

COZY:秋葉区OpenHouse 仲良し6人家族の“ちょうどいいサイズ”を実現したおうち
https://fc.cozy-home.jp/niigata/news/event/23966/

Inter Deco Haus:あこがれの南欧スタイルのおうち〜五泉市今泉
https://www.idh.co.jp/event/7172/

はじめてのおうちづくり相談会
https://excellent-niigata.com/news/fair_0221_0227_0228/

後悔しない 家づくりセミナー
https://excellent-niigata.com/news/1576/

営業 富樫遼

おうちづくりは、一生で一番大きなお買い物になるかと思います。
おうち時間がたいせつにされている中で、毎日の暮らしがより楽しくなる
マイホームを創りませんか。
お引渡しから、お住まいになってからの未来まで、一生のお付き合いをたいせつに営業いたします。

関連記事