店舗併用のおうち

スタッフブログ

こんにちは、齋藤です。

新潟市北区で建築していた店舗併用のおうち、あらかた完成です。

ご夫婦で美容室を経営されているお施主様。

今まで営業していたお店のお隣に新しく新築ということで、今回お手伝いさせて頂きました。

ブランドはインターデコハウスです。

プロヴァンスの雰囲気漂う素敵なお店・お家に仕上がりました!

外壁はデコオリジナルの塗り壁、色ムラのあるアクロティーク仕上げ。

アンティークな風合いがおしゃれですよね。

窓が綺麗に揃った外観もプロヴァンスのお家の特徴です。

隣接していた旧店舗は現在解体中で、新しい店舗の入り口はこれから作っていきます!

(なので正面はまだ未完成です💦)

 

南欧テイストをテーマにアンティークな雰囲気。

お店の中にはキラキラした照明や、目を惹かれるセット面のミラー。

 

 

アンティークなセット面のミラーは、お打合せの当初からお施主様がこれを使いたいですとご用意されていたものです。

お店の雰囲気にぴったりですよね。

メインのセット面の壁紙は上下に貼り分け、モールディング材を使って見切りを入れました。ただの見切りも、凹凸のあるモールディング材にすることで華やかな印象になります✨

お打合せの際は、女性にかわいいと思ってもらえる雰囲気を目指したいとおっしゃっていたお施主様。

上品で可愛らしいお店に仕上がりました。

外構工事もこれから始まっていきますので、完全な完成が楽しみです🌼

 

エクセレントホームでは、このような店舗併用の住宅のご提案もさせて頂いています。

住居だけでなく、お店もやりたいな~という方、先週に続き今週末もおうちづくりセミナーを開催します!

何からすれば良いかわからない・・・こんなこともできますか・・・?などなど

なんでもご相談ください😊

もちろん住宅のみのご相談も受け付けております!

ご興味のある方はぜひ↓↓

10月おうちづくりセミナー開催

コーディネーター 齋藤由季

お気に入りの雑貨や趣味に囲まれた、自分らしいお家。
お客様の理想の暮らしを実現できるよう、精一杯お手伝いさせていただきます!

関連記事