「住んでからの暮らし」を撮影させていただきました

スタッフブログ

こんにちは。店長のくわばらです。

いよいよ冬の到来!という感じですね。。。
皆様体調崩されていらっしゃらないでしょうか?
風邪、インフルエンザが流行しはじめているので気を付けていきたいです!!

さて、ホームページをご覧の皆様はお気づきかもしれませんが、
エクセレントホームのページに施工事例動画を追加しました!

オーナー様にご協力いただき、「住んでからの暮らし」を動画で撮影させていただいております。
先日燕市のM様のおうちにお邪魔しまして撮影にご協力いただきました。

バイクガレージもカバードポーチも大きな吹き抜けも。
賃貸アパートではなかなか実現出来ない「ココロはずむ暮らし」を体現していただいておりました。

私たちの仕事はお客様の想いをくみとって寄り添ってカタチにすることです。
完成してうれしいのはもちろんですが無事にお引き渡しができたことに安堵感の方が大きかったりもします。
住まいはお客様にとって大きな大きな買い物なので家づくりにかかわる仕事は気が抜けません。

その後、アフターメンテナンス等で「住んでからの暮らし」を目の当たりにした時。
これが私にとっていちばんうれしい瞬間かもしれません。

エクセレントホームのオーナー様のすてきな暮らしをこれからも少しずつご紹介していきますのでお楽しみに!! M様ご協力ありがとうございました!!

店長 桑原悦子

初めての家づくりは誰にとっても不安がたくさんあると思いますが、何でも気軽にご相談ください。
不安をひとつずつ解消して、たのしく家づくりをすすめていきましょう。

関連記事