猛暑。涼しげな水槽

スタッフブログ

こんにちわ。エクセレントホーム工務の千野です。

危険な暑さが続いておりますね。夏らしいといえば夏らしいですが、ここまで暑いとニュースで熱中症
予防の呼びかけをよく耳にするのも納得できますよね。
現場の職人さんたちにも、無理せず休みながら作業していただいております。
エクセレントホームのショールーム、外はご想像通りの酷暑ですが、涼しげな水槽を設置いたしました!ワタクシ、工務担当と、飼育係も兼任しております。

涼しそうでしょ?
先日まで、淡水フグさんが一匹という寂しい感じになっていたので、水草を追加しまして、
フグさんとケンカしないように逃げ隠れできる隙間を多くとったレイアウトで、
ネオンテトラさんと、しぐさととぼけた表情の愛らしいコリドラスさんが仲間入りしました。

残念。コリドラスさんは動きが早くてとらえられませんでした。
涼しげな水の中をスイスイ泳ぐ姿は気持ちよさそうです。
エクセレントホームのショールームにお越しの際は、お魚に癒されてみてください。

お盆休みでご家族でゆっくり過ごす時間のある方も多いかと思います。
もし、お家のお悩み、ご相談、ありましたらお話しお聞かせください。

お家づくりセミナー開催中です

工務主任 千野誠

お客様によって様々なニーズがある中で、より多くの皆様のご要望にお応えできるよう、色々な施工実績を元に理想のお家づくりをお手伝いします。

関連記事