モデルハウス公開中です!

スタッフブログ

こんにちは。

齋藤です。

現在エクセレントホームでは内野西が丘にて、モデルハウスの見学会を開催しております。

テーマはアメリカンヴィンテージ。

アメリカンと言っても、POPなアメリカンではなく少し大人っぽいアメリカンスタイル。

濃いダークブラウンを基調とし、塗り壁や無垢材を使用した素材感にこだわったおうちです!

今回は、そんな内野西が丘モデルハウスのインテリアについて少しご紹介したいと思います。

まずはメインでもあるキッチンから・・・!

エクセレントホームではおなじみのタイルキッチン。

汚れや水、熱にも強いタイルは、見た目だけでなく実用性もしっかりあります◎

また、タイルには様々な材質感や色合いがあります。

ツルツルとしたものから、ザラっとしたもの、定番のホワイト色からカラフルな色まで種類は本当に沢山あります。

毎日使うキッチンだからこそ、お気に入りのタイルを使って料理が楽しくなるような空間にしたいですね。

内野西が丘モデルハウスでは、アイボリー色のタイルに、ブルーの扉を組み合わせています。

無塗装の面材を、現場で職人さんに塗装してもらうこの扉は、タイル同様色の種類がたくさん✨

自分好みの組み合わせができる、オリジナルキッチンはいかがでしょうか?

続いては、インテリアのイメージを決定付ける、重要な役割を持っている家具。

こちらのモデルハウスでは、関家具のデザインチームが作るクラッシュゲートの家具を使用しています。インテリアにこだわったお家だからこそ、家具にもしっかりこだわりたいですよね。ビンテージライクな印象もありつつ、輸入住宅らしい重厚感も演出した家具にも注目です!

モデルハウスの見学会は、予約制で毎日開催しております。お仕事の都合で土日は厳しい・・・という方は平日、またはお仕事終わりの夕方などでも見学は可能です😊

ご予約は、お電話またはHPの応募フォームから承っております。

ぜひみなさまお越しください!お待ちしております。

コーディネーター 齋藤由季

お気に入りの雑貨や趣味に囲まれた、自分らしいお家。
お客様の理想の暮らしを実現できるよう、精一杯お手伝いさせていただきます!

関連記事