最近のハマりごとと現場の報告

スタッフブログ

こんにちは。

齋藤です。

突然ですが、最近ハマっているものがあります。

それは。。。

編み物です(笑)

最近お休みの日は家にいることが多く、何か新しく始めようかな~と

急に思い立って始めてみました。

編み物は全くの初心者なのですが、これが意外と楽しい…!!!

説明書や作り方を読むのが苦手な私。

本を買わずにYouTubeの動画だけを見て、見よう見まねで作っています(笑)

意外とできるじゃん私!と自画自賛をしておりますが、まだまだ完成は遠そうです^^;

何を編んでいるのかわかりますでしょうか…?

元々ハンドメイドには興味があったものの、なかなか手を出せず。

いざ始めてみると、手づくりってなんか良いなあと思う今日この頃でした。

これを機に新しい趣味にできたら良いなと思います😊

さて、本日は新潟市東区で建築中のナチュリエのお家の現場に行ってきました。

ナチュリエのお家も手作りの温もりがあるあたたかいお家です。

木工事もほぼ終了。ちょうど塗装屋さんが壁にペンキを塗る作業をしていました!

お施主様がたくさん悩んで決めたペンキの色。

きれいなブルーの色と白い外壁の相性抜群です✨

壁にペンキ…なかなか珍しいですよね!

こちらのお家はリビングにもペンキを塗る箇所が…!

こだわりがつまりにつまったお家なので完成が待ち遠しいです🏠

それでは。

コーディネーター 齋藤由季

お気に入りの雑貨や趣味に囲まれた、自分らしいお家。
お客様の理想の暮らしを実現できるよう、精一杯お手伝いさせていただきます!

関連記事